【5月12日】緊急事態宣言中の5月後半営業について

新型コロナウイルスにおける政府の緊急事態宣言を受けて、 当院では短縮営業・休業日を設けながらの「限定営業」とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業日は上記の通りとなります。 日・月・火曜日は10時から17時までの営業となります。 木・金・土曜日は12時から20時までの営業となります。

少しでも感染を抑える為に短縮営業とさせて頂きます。


5月に入り、ギックリ腰で来院される方が絶えません。 季節の変化、外出自粛での運動不足、ストレスなど要因が重なる悲劇的な毎日です。

ギックリ腰は筋肉疲労はもちろんですが、

横隔膜の緊張や腎臓の下垂、腸の動きなど

見えない部分でリスクが増大して引き起こされます。

まずは水分補給をまめに行い、

ホントは外が良いですが室内で大きく深呼吸!アクビでも構いません。

全力でやってください。

アクビで内臓のストレスが発散できるなら簡単でしょう?

この予防は、やって損する事はありません。全力で!

今は大変な時です。「大変」は大きく変わるということ。 見方を変えれば「ビッグ」「チャンス」 変わらなければいけない今、ならばそれをチャンスに!



38回の閲覧

Copyright © 2018  sapporo seitai genseiin