【5月4日】緊急事態宣言延長について

新型コロナウイルスにおける政府の緊急事態宣言延長の意向を受けて、 当院では休業日を設けながらの「限定営業」とさせて頂きます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

営業日は上記の通りとなります。 5月7日(木)につきましては12時から20時までの営業となります。 「仕事でどうしても夜にしか行けない」という方は 木曜日のみとなってしまいますが、この機会にご来院ください。 それ以外の営業日は、10時から17時までの短縮営業とさせて頂きます。 当院では感染状況を注視しながら政府・自治体の意向を考慮して営業していきます。 これにより当面の間、短期的な営業スケジュールをお伝えしていく事になります。 急遽変更等も考えられますので、お手数ですが当院ホームページをご確認の上ご来院ください。

緊急事態宣言中の外出自粛で迎えたゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか。 私は先日の臨時休業では、ほぼ自室で過ごしていて、心と体の固着からくる不調に悪戦苦闘していました。 それでも思考だけは止めてはいけないと、今だから、今こそ、新しい生活様式に求められる施術を試行錯誤していました。 短時間でお体の負担も極小かつ効果的な施術を考案中です。 それはもちろん非常に難しく、経験と鍛錬が必要ではありますが、これを機にレベルアップを試みようと思います。 源整院のレベルアップが皆様の健康・生活維持のレベルアップに繋がると信じて邁進して参ります。


0回の閲覧

Copyright © 2018  sapporo seitai genseiin