やりたいが治してくれる

Updated: Mar 4, 2019

3月に入ってから背後に視線を感じます。



今月は日本ハムファイターズ栗山監督の

熱い視線を感じながら仕事をする事になりそうです。



やりたいこと

どれくらいイメージ

できますか?


イメージ濃度が治癒能力に比例する、と言ったら?



札幌の源整院まで4~5時間かけてまで

定期的に来院されている方がいます。


当初の来院理由は「膝が痛くて歩けない」


次回来院時には「痛みは少しあるが歩けるようになった」


数回後には「歩けるようになったら、走りたくなった」


その次には「歩いていたら、10メートルくらい走っていた。」


そして「今度はちょっと遠出で旅行に行くから、たくさん歩きたい」



いつも施術中に『やりたいこと』を楽しそうにお話されています。


私はどんなイメージなのか細かく質問して、共有させて頂いています。


イメージ濃度が濃いと治癒能力が高くなる。この時に実感しています。



この方、あれからも結構いろんな所へ旅行へ行かれています。


ほんっとに楽しそうにお話をされて、羨ましくなります。



そして、お話の最後に「次は?」と私は聞きます。


この瞬間、彼女の身体(脳)は、楽しそうに身体を治す算段をしています。


ご本人は気が付いていないかもしれませんが。



あぁ!そう言えば、彼女も日本ハムファイターズが大好きだったっけ。


これでまた、ドンドン治癒能力が高くなっていきますね。





私は札幌でも有名な(?!)健康の種まきオジサンです。

いろんな花が咲いていくのは、楽しいですね。



札幌整体・源整院『どうしてこんなに楽になるのか』


17 views

Copyright © 2018  sapporo seitai genseiin